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遠隔_CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う(9910007)
- コースコード:
- HSA35
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 7月25日/8月5日/9月4日…
遠隔_実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし(9910006)
- コースコード:
- HSB4B
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 8月22日/9月9日
実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし(5100200)
- コースコード:
- HSB54
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 7月30日/8月18日/9月2日
26,400円
24,000円
遠隔_接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力(9910001)
- コースコード:
- HSB4C
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 7月29日/8月27日/9月8日
接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力(5300200)
- コースコード:
- HSA89
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 8月14日/9月10日
26,400円
24,000円
顧客満足度管理の基礎(eラーニング)
- コースコード:
- BZ525
- 期間:
- 2時間
- 地区・開始日:
- 7月22日/7月28日/8月4日/8月12日…
16,500円
15,000円
遠隔_提案書の作り方研修 (9907011)
- コースコード:
- HSA07
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 8月6日/8月28日/9月11日…
遠隔_顧客の課題解決研修~顧客の抱える「非・不・未」を見つけ、ソリューションを提示する(9906018)
- コースコード:
- HSBCC
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 7月23日/8月13日/8月29日…
30,580円
27,800円
遠隔_クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ(9910002)
- コースコード:
- HSA3C
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 7月18日/7月30日/8月8日…
遠隔_ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する(9910003)
- コースコード:
- HSB46
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 7月23日/8月1日/8月13日…
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する(5000600)
- コースコード:
- HSB77
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 7月31日/8月29日/9月22日
大阪 9月1日
30,580円
27,800円
遠隔_クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ(9910008)
- コースコード:
- HSA3E
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 7月22日/8月15日/9月11日
遠隔_クレームEメール対応研修(9910018)
- コースコード:
- HSADD
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 8月12日/9月19日
クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ(5000200)
- コースコード:
- HSBC8
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 8月12日/9月25日
大阪 8月1日
福岡 7月23日
26,400円
24,000円
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