コース検索結果

検索結果15

1/1ページを表示しています

遠隔ライブ研修

遠隔_CS向上研修~ホスピタリティの意識を養う(9910007)

コースコード:
HSA35
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 7月25日/8月5日/9月4日…
遠隔ライブ研修

遠隔_実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし(9910006)

コースコード:
HSB4B
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 8月22日/9月9日
集合研修

実践!CS・接客マナー研修~心を動かすおもてなし(5100200)

コースコード:
HSB54
期間:
1日間
地区・開始日:
東京 7月30日/8月18日/9月2日
26,400円
24,000円
遠隔ライブ研修

遠隔_接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力(9910001)

コースコード:
HSB4C
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 7月29日/8月27日/9月8日
集合研修

接客・接遇リーダー研修~CS向上のための環境づくり・指導力(5300200)

コースコード:
HSA89
期間:
1日間
地区・開始日:
東京 8月14日/9月10日
26,400円
24,000円
eラーニング

顧客満足度管理の基礎(eラーニング)

コースコード:
BZ525
期間:
2時間
地区・開始日:
7月22日/7月28日/8月4日/8月12日…
16,500円
15,000円
遠隔ライブ研修

遠隔_提案書の作り方研修 (9907011)

コースコード:
HSA07
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 8月6日/8月28日/9月11日…
eラーニング

提案営業の基礎 (eラーニング)

コースコード:
BZ166
期間:
3時間
地区・開始日:
7月22日/7月28日/8月4日/8月12日…
16,500円
15,000円
遠隔ライブ研修

遠隔_顧客の課題解決研修~顧客の抱える「非・不・未」を見つけ、ソリューションを提示する(9906018)

コースコード:
HSBCC
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 7月23日/8月13日/8月29日…
30,580円
27,800円
遠隔ライブ研修

遠隔_クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ(9910002)

コースコード:
HSA3C
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 7月18日/7月30日/8月8日…
遠隔ライブ研修

遠隔_ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する(9910003)

コースコード:
HSB46
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 7月23日/8月1日/8月13日…
集合研修

ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する(5000600)

コースコード:
HSB77
期間:
1日間
地区・開始日:
東京 7月31日/8月29日/9月22日
大阪 9月1日
30,580円
27,800円
遠隔ライブ研修

遠隔_クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ(9910008)

コースコード:
HSA3E
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 7月22日/8月15日/9月11日
遠隔ライブ研修

遠隔_クレームEメール対応研修(9910018)

コースコード:
HSADD
期間:
1日間
地区・開始日:
遠隔ライブ 8月12日/9月19日
集合研修

クレーム電話対応研修~見えない相手との対応テクニックを学ぶ(5000200)

コースコード:
HSBC8
期間:
1日間
地区・開始日:
東京 8月12日/9月25日
大阪 8月1日
福岡 7月23日
26,400円
24,000円

研修コースの左上にあるチェックボックスにチェックしたコース情報を比較で表示します。