コースコード:BZ525

顧客満足度管理の基礎(eラーニング)(2時間)

最新の開催情報

受講料
16,500円 15,000円
講習日数
2時間

コース概要

顧客満足度の調査・分析の結果からの改善と、その実践法を学習します。

開催形式
eラーニング

前提知識

特に問いません。

到達目標

  • 顧客満足度の基本を正しく理解し、実践できる。
  • 顧客満足度の調査・分析を行い、顧客満足度向上を行うための知識を修得する。
  • 顧客満足度概念を理解し、事例集を作成できる。

コース内容

1.顧客満足度とは
・顧客満足度とは
・顧客満足度の重要性
・顧客満足度向上のサイクル
2.顧客満足のコントロール
・顧客ニーズの理解
・顧客満足のメカニズム
・顧客ロイヤルティ
・顧客満足度のコントロール
3.顧客満足度の調査・分析
・顧客満足度調査・分析の概要
・顧客満足度調査
・顧客満足度調査の結果分析
・満足度向上計画の作成と実施
4.顧客満足度概念の活用
・顧客満足度とセールス
・顧客満足度とビジネス
・顧客満足度概念の活用事例

留意事項・備考

・本コースは、株式会社ライトワークス社コンテンツを使用します。


開催スケジュール詳細・お申込

「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。

開催番号 開始日~
終了日
申込締切日 備考 カートに
追加
キャンセル締切日
BZ525005E 2024/05/07~
2024/08/06
締切ました
キャンセル不可
BZ525006E 2024/05/13~
2024/08/13
締切ました
キャンセル不可
BZ525007E 2024/05/20~
2024/08/19
2024/05/10
2024/05/10
BZ525008E 2024/05/27~
2024/08/26
2024/05/17
2024/05/17
BZ525009E 2024/06/03~
2024/09/02
2024/05/24
2024/05/24
BZ525010E 2024/06/10~
2024/09/09
2024/05/31
2024/05/31
BZ525011E 2024/06/17~
2024/09/17
2024/06/06
2024/06/06
BZ525012E 2024/06/24~
2024/09/24
2024/06/13
2024/06/13
BZ525013E 2024/07/01~
2024/09/30
2024/06/21
2024/06/21
BZ525014E 2024/07/08~
2024/10/07
2024/06/28
2024/06/28
BZ525015E 2024/07/16~
2024/10/15
2024/07/05
2024/07/05
BZ525016E 2024/07/22~
2024/10/21
2024/07/11
2024/07/11
BZ525017E 2024/07/29~
2024/10/28
2024/07/19
2024/07/19
BZ525018E 2024/08/05~
2024/11/05
2024/07/26
2024/07/26
BZ525019E 2024/08/13~
2024/11/12
2024/08/02
2024/08/02
BZ525020E 2024/08/19~
2024/11/18
2024/08/08
2024/08/08
BZ525021E 2024/08/26~
2024/11/25
2024/08/16
2024/08/16
BZ525022E 2024/09/02~
2024/12/02
2024/08/23
2024/08/23
BZ525023E 2024/09/09~
2024/12/09
2024/08/30
2024/08/30
BZ525024E 2024/09/17~
2024/12/16
2024/09/06
2024/09/06
BZ525025E 2024/09/24~
2024/12/23
2024/09/12
2024/09/12
BZ525026E 2024/09/30~
2025/01/06
2024/09/19
2024/09/19