特定商取引法に基づく表示

更新日:2018/12/27

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

1. 販売代金・役務の対価

商品ごとに表示された価格をご覧ください。
Web上には消費税抜き・消費税込みの価格を表示しております。
商品の送料が発生する場合は弊社にて負担いたします。

2. 販売代金・役務の対価以外の必要な費用

消費税、振込手数料はお客様負担となります。
なお、お申込後のキャンセルについては第6項をご参照ください。

3. 支払方法

お支払い方法は「クレジットカード支払い」となります。

4. 支払い時期

お支払い時期は、お申し込み確定時になります。

5. 役務の提供時期および商品の納入時期

各研修の実施時期についてはスケジュール一覧をご覧ください。

①集合研修
お客様からの申込後、原則として研修開始日の7日前までに「受講案内」をお送りいたします。研修開始日の7日前までに届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
<問い合わせ先>
NECマネジメントパートナー 研修申込センター
TEL:03-4330-7560
②eラーニングコース
お客様からの申込後、原則として研修開始日の7日前までに「受講案内」をお送りいたします。「受講案内」には、学習方法やユーザーID等が記載されておりますので、受講開始まで大切に保管ください。研修開始日の7日前までに「受講案内」が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
<問い合わせ先>
NECマネジメントパートナー 研修申込センター
TEL:03-4330-7560
③パックコース
お客様からの申込後、原則として研修開始日の7日前までに「受講案内」をお送りいたします。eラーニングコースの「受講案内」には、学習方法やユーザーID等が記載されておりますので、受講開始まで大切に保管ください。研修開始日の7日前までに「受講案内」が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
<問い合わせ先>
NECマネジメントパートナー 研修申込センター
TEL:03-4330-7560

6. キャンセル/変更/交換/返品について

キャンセルは、キャンセル期限日の16:30まで受付いたします。
キャンセル期限は研修スケジュール毎に設定されていますので、申込の際には必ずご確認ください。
期限後のキャンセルには、受講料の全額がキャンセル料として発生します。

日程変更をご希望の場合は、一旦キャンセル期限までにキャンセルし、改めて申込期限までにお申し込みください。

パックコースの場合、申込後にパックを解消し、構成している個々の研修受講に切り換えることはできません。パックにせず、個々の研修単位の申込に変更したい場合は、キャンセル期限までにパックコースを一旦キャンセルし、別途個々の研修を申込期限までにお申し込みください。

パックを構成している個々の研修毎に異なる受講者へ変更することはできません。パックコースの全日程を通して一人の受講者に受講いただきます。

7. 販売・役務提供事業者

NECマネジメントパートナー株式会社

8.所在地

〒211-8601
神奈川県川崎市中原区下沼部1753
TEL:044-455-8102

9.代表者

人材開発サービス事業部長 小島 昭夫

10.eラーニングコースのパソコン動作環境

eラーニングコースを受講される際は、申し込み前にeラーニングコースで使用するパソコンの動作環境を「eラーニングコースの動作環境」でご確認ください。

ページの先頭へ戻る