- ホーム
- コース検索結果
遠隔_電話応対基礎研修(9911003)
- コースコード:
- HSA95
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 4月16日/4月25日/6月12日
遠隔_電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル(9911010)
- コースコード:
- HSB4D
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 4月14日/4月22日/5月29日…
電話応対レベルアップ研修~信頼関係を構築するトークスキル(7000005)
- コースコード:
- HSB58
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 6月2日/6月20日
26,400円
24,000円
オペレータースキル向上研修~相手が満足するトークスキル(7000100)
- コースコード:
- HSA3B
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 6月4日
遠隔_(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしての役割を知る(9911006)
- コースコード:
- HSA25
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 4月15日/4月28日/5月30日…
遠隔_(コールセンター向け)スーパーバイザー研修~SVとしてのマネジメント力を向上させる(9911007)
- コースコード:
- HSA24
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 4月21日/6月4日
遠隔_クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ(9910002)
- コースコード:
- HSA3C
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 4月16日/5月30日/6月11日…
遠隔_クレーム電話対応研修(9910008)
- コースコード:
- HSA3E
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 4月22日/5月22日/6月17日
研修コースの左上にあるチェックボックスにチェックしたコース情報を比較で表示します。