Topics

AWS トレーニングセンター リセール部門賞とインフルエンス部門賞をダブル受賞しました

2019年4月、NECマネジメントパートナーは、AWS トレーニングセンター リセール部門賞とインフルエンス部門賞をダブル受賞しました。

AWS トレーニングセンター リセール部門賞とインフルエンス部門賞をダブル受賞しました。

[受賞のことば]

当社は、AWS トレーニングセンター リセール部門賞とインフルエンス部門賞を受賞いたしました。

リセール部門賞は、多くのお客様に当社を選んでいただいた結果いただけた賞です。ご愛顧いただいた皆様、本当にありがとうございました。さらにタイムリーに適切なトレーニングが提供できるよう努めてまいります。

インフルエンス部門賞は、トレーニングを提供した企業・団体のAWSビジネスの成長率が評価されたものです。この賞はトレーニングセンターとしてもっとも栄誉と意味のある賞であるととらえており、大変光栄に思っております。

これからも皆様のビジネスパートナーとして、受講いただいた皆様のビジネス拡大に寄与できるタイムリーかつ良質なトレーニングソリューションを提供させていただければと思います。

NECマネジメントパートナーのAWS関連情報

特集・セレクション

ページの先頭へ戻る