Topics

「そうだ!もう一度行こう」キャンペーン ダブルチャンス賞 当選者の声

「そうだ!もう一度行こう」キャンペーン ダブルチャンス賞 当選者の声

「そうだ!もう一度行こう」キャンペーン(2013/12/16~2014/3/31実施)に多数応募いただき、ありがとうございました。

ここにダブルチャンス賞に当選された方からお寄せいただいた「当選者の声」を一部紹介させていただきます。

当選者の声

※2014年4月1日付でNECラーニング(株)は NECマネジメントパートナー(株)として生まれ変わりました。

◆A賞 (英語コミュニケーションテスト OPIc受験)

NECラーニングで講習を受講させていただき、実りあるお時間を頂戴したにもかかわらず、キャンペーン当選のご連絡を頂き、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後はNECラーニングを通して自身のスキルをさらに高めていきたいと強く感じております。 (YTさん)
当選おめでとうございます。英語コミュニケーションテストOPIcを受験いただき、英語コミュニケーションスキルを高めるきっかけにしていただければ幸いです。
  • OPIcのご案内

◆B賞 (認定試験用 受験チケット ※バウチャーチケット)

このたびはこのようなキャンペーンを行って頂きありがとうございます。NECラーニングは私が入社当初から何度もお世話になっている場所であったので、ダブルチャンスではありますが、当選できとてもうれしく思います。
頂いたチケットで必ずOracle認定試験に合格したいと思います! 次にNECラーニングに参加させて頂く際はよろしくお願いします。 (YYさん)
Oracle認定試験合格の朗報をお待ちしております。Oracle認定資格取得後は、また新たな資格取得に向けて、ぜひ当社の研修をご活用ください。

◆C賞 (選べる体験ギフト ソウ・エクスペリエンス体験ギフト)

スキルアップで臨んだ研修で、まさかこのような賞品が当選するとは思ってもみなかったので驚いております。頂いた賞品でリフレッシュをし、また次の研修に臨みたいと思います。ありがとうございました。 (KFさん)
どのような体験を選ばれるのでしょうか。選ばれた体験が、普段の生活をリフレッシュしていただく良い刺激となれば嬉しい限りです。

◆D賞 (東京ディズニーリゾート@・パークチケット ペア)

え、私がですか。どうもありがとうございます。愛妻が喜びます。 (HKさん)
喜んでいただき、ありがとうございます。ぜひ奥様と素敵な1日をお過ごしください。

ページの先頭へ戻る