コースコード:HS456

ビジネスマナー~電話応対編~(eトレーニング)

コース概要

本コースはSmartLearning対応コースです。
ビジネスマナーの基礎である電話応対のポイントを学習します。

受講料 

10,800円(税込)/10,000円(税抜)

開始日(申込締切前)

6/3、6/10、6/17、6/24、7/1、7/8、7/16、7/22、7/29、8/5、8/19、8/26…

標準学習時間

2時間

到達目標

  • ・ 社会人としてふさわしい電話応対ができる。

前提知識

特に問いません。

研修コースマップ

新入社員研修/内定者研修

  • 内定者研修

コース内容

1.電話応対の基本
・テレフォンマナーの3原則
・電話応対の基本ステップ
2.印象のよい電話応対
・正しい敬語
・ビジネスにふさわしい表現
3.徹底 電話応対
・ケーススタディからポイントを学ぶ

付加サービス

オフライン教材(PDF等)

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8/8.1
推奨ブラウザ: Internet Explorer 11
プラグイン: Adobe Flash Player 11 以降

開催スケジュール詳細・お申込

「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。

[スケジュール更新日付:2019年03月18日]

開催番号 開始日~終了日 申込締切日 備考 カートに追加
キャンセル締切日
HS456208E 2019/05/27~
2019/06/27
締切ました 申込締切済
キャンセル不可
HS456209E 2019/06/03~
2019/07/03
2019/05/24 追加
2019/05/24
HS456210E 2019/06/10~
2019/07/10
2019/05/31 追加
2019/05/31
HS456211E 2019/06/17~
2019/07/17
2019/06/06 追加
2019/06/06
HS456212E 2019/06/24~
2019/07/24
2019/06/13 追加
2019/06/13
HS456213E 2019/07/01~
2019/08/01
2019/06/21 追加
2019/06/21
HS456214E 2019/07/08~
2019/08/08
2019/06/28 追加
2019/06/28
HS456215E 2019/07/16~
2019/08/19
2019/07/05 追加
2019/07/05
HS456216E 2019/07/22~
2019/08/22
2019/07/11 追加
2019/07/11
HS456217E 2019/07/29~
2019/08/29
2019/07/19 追加
2019/07/19
HS456218E 2019/08/05~
2019/09/05
2019/07/26 追加
2019/07/26
HS456219E 2019/08/19~
2019/09/19
2019/08/01 追加
2019/08/01
HS456220E 2019/08/26~
2019/09/26
2019/08/08 追加
2019/08/08
HS456221E 2019/09/02~
2019/10/02
2019/08/23 追加
2019/08/23
HS456222E 2019/09/09~
2019/10/09
2019/08/30 追加
2019/08/30
HS456223E 2019/09/17~
2019/10/17
2019/09/06 追加
2019/09/06
HS456224E 2019/09/24~
2019/10/24
2019/09/12 追加
2019/09/12
HS456225E 2019/09/30~
2019/10/30
2019/09/19 追加
2019/09/19