- ホーム
- コース概要 | ビジネスマナー~電話応対編~(eトレーニング)
コースコード:HS456
ビジネスマナー~電話応対編~(eトレーニング)(2時間)
最新の開催情報
- 受講料
- 11,000円 10,000円
- 開始日(申込締切前)
- eラーニング 9/1
- 講習日数
- 2時間
コース概要
本コースはSmartLearning対応コースです。
ビジネスマナーの基礎である電話応対のポイントを学習します。
- 開催形式
- eラーニング
前提知識
特に問いません。
到達目標
- 社会人としてふさわしい電話応対ができる。
コース内容
1.電話応対の基本
・テレフォンマナーの3原則
・電話応対の基本ステップ
2.印象のよい電話応対
・正しい敬語
・ビジネスにふさわしい表現
3.徹底 電話応対
・ケーススタディからポイントを学ぶ
付加サービス
動作環境
開催スケジュール詳細・お申込
「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。
開催番号 | 開始日~ 終了日 | 申込締切日 | 備考 | カートに 追加 |
---|---|---|---|---|
キャンセル締切日 | ||||
HS456221E | 2025/08/25~ 2025/09/24 |
締切ました |
申込締切済
|
|
キャンセル不可 | ||||
HS456222E | 2025/09/01~ 2025/09/30 |
2025/08/22 | ||
2025/08/22 | ||||
HS456223E | 2025/09/08~ 2025/10/07 |
2025/08/29 | ||
2025/08/29 | ||||
HS456224E | 2025/09/16~ 2025/10/15 |
2025/09/05 | ||
2025/09/05 | ||||
HS456225E | 2025/09/22~ 2025/10/21 |
2025/09/11 | ||
2025/09/11 | ||||
HS456226E | 2025/09/29~ 2025/10/28 |
2025/09/18 | ||
2025/09/18 | ||||
HS456701E | 2025/10/06~ 2025/11/05 |
2025/09/26 | ||
2025/09/26 | ||||
HS456702E | 2025/10/14~ 2025/11/13 |
2025/10/03 | ||
2025/10/03 | ||||
HS456703E | 2025/10/20~ 2025/11/19 |
2025/10/09 | ||
2025/10/09 | ||||
HS456704E | 2025/10/27~ 2025/11/26 |
2025/10/17 | ||
2025/10/17 | ||||
HS456705E | 2025/11/04~ 2025/12/03 |
2025/10/24 | ||
2025/10/24 | ||||
HS456706E | 2025/11/10~ 2025/12/09 |
2025/10/30 | ||
2025/10/30 | ||||
HS456707E | 2025/11/17~ 2025/12/16 |
2025/11/07 | ||
2025/11/07 | ||||
HS456708E | 2025/11/25~ 2025/12/24 |
2025/11/14 | ||
2025/11/14 | ||||
HS456709E | 2025/12/01~ 2026/01/05 |
2025/11/20 | ||
2025/11/20 | ||||
HS456710E | 2025/12/08~ 2026/01/07 |
2025/11/28 | ||
2025/11/28 | ||||
HS456711E | 2025/12/15~ 2026/01/14 |
2025/12/05 | ||
2025/12/05 | ||||
HS456712E | 2025/12/22~ 2026/01/21 |
2025/12/12 | ||
2025/12/12 | ||||
HS456713E | 2026/01/05~ 2026/02/04 |
2025/12/19 | ||
2025/12/19 | ||||
HS456714E | 2026/01/13~ 2026/02/12 |
2025/12/25 | ||
2025/12/25 | ||||
HS456715E | 2026/01/19~ 2026/02/18 |
2026/01/08 | ||
2026/01/08 | ||||
HS456716E | 2026/01/26~ 2026/02/25 |
2026/01/16 | ||
2026/01/16 | ||||
HS456717E | 2026/02/02~ 2026/03/02 |
2026/01/23 | ||
2026/01/23 | ||||
HS456718E | 2026/02/09~ 2026/03/09 |
2026/01/30 | ||
2026/01/30 | ||||
HS456719E | 2026/02/16~ 2026/03/16 |
2026/02/05 | ||
2026/02/05 | ||||
HS456720E | 2026/02/24~ 2026/03/23 |
2026/02/13 | ||
2026/02/13 | ||||
HS456721E | 2026/03/02~ 2026/04/01 |
2026/02/19 | ||
2026/02/19 | ||||
HS456722E | 2026/03/09~ 2026/04/08 |
2026/02/27 | ||
2026/02/27 | ||||
HS456723E | 2026/03/16~ 2026/04/15 |
2026/03/06 | ||
2026/03/06 | ||||
HS456724E | 2026/03/23~ 2026/04/22 |
2026/03/12 | ||
2026/03/12 | ||||
HS456725E | 2026/03/30~ 2026/05/07 |
2026/03/19 | ||
2026/03/19 |
リコメンド
「ビジネスマナー~電話応対編~(eトレーニング)」コースを申込んだ人は、こんなコースも申し込んでいます。