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- コース概要 | 営業電話研修(4000500)
コースコード:HSB70
営業電話研修(4000500)(1日間)
最新の開催情報
- 受講料
- 26,400円 24,000円
- 開始日(申込締切前)
- 集合研修 10/24
- 講習日数
- 1日間
コース概要
営業の基本的な流れは、電話でのアプローチから訪問へとつながります。自社商品・サービスがお客様にとって魅力的であることをしっかりとお伝えし、「少し話を聞いてもいい」と感じていただくためのセールストーク、ヒアリングスキルを強化します。
ポイントとなる、①電話営業で求められるポイントを理解する、②自社のサービス・商品のメリット、デメリットなど商品特性を理解する、③電話応対に求められるコミュニケーションスキルを習得する を習得します。
ロールプレイングを通して、「電話をかける~自社の商品を説明する~今後の取引につなげる」といった一連の流れを体得します。
- 開催形式
- 集合研修
前提知識
特に問いません。
到達目標
- お客さまの話を受けとめ、信頼関係をつくることができる。
- 会話からお客さまのニーズを探り、適切な切り返しができる。
- 実践で使えるセールストークの型を実践できる。
対象者
新入社員の方、若手社員の方、営業部やコールセンター(アウトバウンド)に初めて配属になる方
コース内容
1日目 | AM | 1.自分の営業電話を振り返る ・ワーク 電話をかける時、どんな工夫をしていますか 2.電話営業における心構え ・営業としての心構え ・プロフェッショナルとして求められる業務知識 3.電話営業スキル基本編①~信頼関係を作る ・コールの冒頭でお客さまの心をつかむコツ ・お客さまの話を受け止める ・お客さまの言葉に反応を示す ・話す内容を明確にする ・説明力 ・質問力 ・ワーク 訊きにくいことを訊き出すための言い換え |
PM | 4.電話営業スキル基本編②~セールストーク向上 ・セールストークは「絞り込む」 ・お客さまを中心に表現する ・ワーク セールストーク作成演習 5.電話営業スキル上級編 ・クロージングはお客さまのために行う ・お客さまの言外のニーズを察する・探る ・行間を読む大切さ ~お客さまの出す「シグナル」を知る ・クロージングの仕方 ・切り返し話法・応酬話法 ・まめなフォローの重要性 ・シナリオ作りの大切さと大原則 ~会話のスタートとゴールを想定する 6.総合演習 ・ロールプレイング 初めて電話するお客さまに自社商品・サービスを紹介し、アポイントを取る。(研修を通して学んだ電話でのセールストーク、ヒアリングスキル、切り返し表現、クロージング技術などを総動員して、実践で使える型を掴む) |
留意事項・備考
本コースは株式会社インソースとの提携コースであり、コース実施のためのお客様の個人情報を提携会社に提供させていただきます。
開催スケジュール詳細・お申込
「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。
◎・・・6名様以上、空いております。
○・・・1~5名様の空きがございます。
△・・・キャンセル待ちとなります。(ただし、備考欄に注記がある場合はキャンセル待ちではありませんので、注記をご参照ください)
空席状況は定期的に更新しています。◎○でも、既に満席の場合はご了承下さい。詳細な空席状況は研修申込センターにお問い合せください。
地区 | 開催番号 | 会場名 | 開始日~ 終了日 | 日数 | 講習時間 | 申込締切日 | 空席 状況 | 備考 | カートに 追加 |
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キャンセル締切日 | |||||||||
東京 | HSB70501A | インソース 東京セミナールーム | 2024/10/24~ 2024/10/24 |
1日間 | 10:00~ 16:45 |
2024/10/16 | △ | ※注 | |
2024/10/16 | |||||||||
HSB70502A | インソース 東京セミナールーム | 2024/12/24~ 2024/12/24 |
1日間 | 10:00~ 16:45 |
2024/12/16 | △ | ※注 | ||
2024/12/16 |