
相手の立場に立って考え、相手を大切にするビジネスマナーの基本を身につけます。ロールプレイを通して体得し、職場で実践できるマナーを修得します。
33,000円(税込)/30,000円(税抜)
遠隔ライブ 4/5
1日間
特に問いません。
1日目 | AM | 1.ビジネスマナーの重要性 ・ビジネスマナーの重要性 2. 配属初日のシミュレーション ・身だしなみ ・あいさつ ・自己紹介 3.職場での振る舞いシミュレーション ・敬語 ・会議に出席 ・電話応対 |
PM | 4.他社訪問・来客シミュレーション ・アポイントメント ・訪問のステップ ・来客を迎える 5. 配属に向けての決意表明 ・ 配属に向けての決意表明 |
・本コースは、2023年度新入社員研修向けのコースです。
・受講にはインターネット接続が可能なPCをご準備ください。
■遠隔ライブ受講について
本コース受講にあたっては、事前の準備が必須となります。
本コースでは遠隔ツールとしてZoomを使用します。また、クラウド学習環境を使用します。お申込みの前に、Zoom受講マニュアルおよびクラウド環境接続確認手順をご確認ください。また、ご受講の際は、必ず研修開始前までにご準備ください。
「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。
◎・・・6名様以上、空いております。
○・・・1~5名様の空きがございます。
△・・・キャンセル待ちとなります。(ただし、備考欄に注記がある場合はキャンセル待ちではありませんので、注記をご参照ください)
空席状況は定期的に更新しています。◎○でも、既に満席の場合はご了承下さい。詳細な空席状況は研修申込センターにお問い合せください。