コースコード:BZA33

顧客満足管理(初級)(eラーニング)(1時間)

最新の開催情報

受講料
3,300円 3,000円
講習日数
1時間

コース概要

顧客満足(CS)の概要を中心に、その基本的概念について、想定されるケースを交えて学びます。

開催形式
eラーニング

前提知識

特に問いません。

到達目標

  • 顧客が持つ事前期待、顕在/潜在的なニーズ、あるいは要求事項を推定できる。

コース内容

1.顧客満足とは 
  
2.顧客志向とは
  
3.顧客満足の新旧3原則
  
4.旧3原則(1)商品
  
5.旧3原則(2)サービス
  
6.旧3原則(3)店舗
  
7.新3原則(1)ホスピタリティー 
  
8.新3原則(2)エンターテイメント 
  
9.新3原則(3)プリヴァレッジ
  
10.顧客管理とは
  
11.顧客データの活用
  
12.まとめ
  

付加サービス

留意事項・備考

●本コースは、東京リーガルマインド社製コンテンツです。
 静止画ベースで学習を進めるeラーニングです。音声ナレーションは含まれておりません。

開催スケジュール詳細・お申込

「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。

開催番号 開始日~
終了日
申込締切日 備考 カートに
追加
キャンセル締切日
BZA33205E 2025/05/07~
2025/06/06
締切ました
キャンセル不可
BZA33206E 2025/05/12~
2025/06/11
締切ました
キャンセル不可
BZA33207E 2025/05/19~
2025/06/18
2025/05/09
2025/05/09
BZA33208E 2025/05/26~
2025/06/25
2025/05/16
2025/05/16
BZA33209E 2025/06/02~
2025/07/01
2025/05/23
2025/05/23
BZA33210E 2025/06/09~
2025/07/08
2025/05/30
2025/05/30
BZA33211E 2025/06/16~
2025/07/15
2025/06/06
2025/06/06
BZA33212E 2025/06/23~
2025/07/22
2025/06/13
2025/06/13
BZA33213E 2025/06/30~
2025/07/29
2025/06/20
2025/06/20
BZA33214E 2025/07/07~
2025/08/06
2025/06/27
2025/06/27
BZA33215E 2025/07/14~
2025/08/13
2025/07/04
2025/07/04
BZA33216E 2025/07/22~
2025/08/21
2025/07/11
2025/07/11
BZA33217E 2025/07/28~
2025/08/27
2025/07/17
2025/07/17
BZA33218E 2025/08/04~
2025/09/03
2025/07/25
2025/07/25
BZA33219E 2025/08/12~
2025/09/11
2025/08/01
2025/08/01
BZA33220E 2025/08/18~
2025/09/17
2025/08/07
2025/08/07
BZA33221E 2025/08/25~
2025/09/24
2025/08/15
2025/08/15
BZA33222E 2025/09/01~
2025/09/30
2025/08/22
2025/08/22
BZA33223E 2025/09/08~
2025/10/07
2025/08/29
2025/08/29
BZA33224E 2025/09/16~
2025/10/15
2025/09/05
2025/09/05
BZA33225E 2025/09/22~
2025/10/21
2025/09/11
2025/09/11
BZA33226E 2025/09/29~
2025/10/28
2025/09/18
2025/09/18