コースコード:BZ525

顧客満足度管理の基礎(eラーニング)(2時間)

最新の開催情報

受講料
16,500円 15,000円
講習日数
2時間

コース概要

顧客満足度の調査・分析の結果からの改善と、その実践法を学習します。

開催形式
eラーニング

前提知識

特に問いません。

到達目標

  • 顧客満足度の基本を正しく理解し、実践できる。
  • 顧客満足度の調査・分析を行い、顧客満足度向上を行うための知識を修得する。
  • 顧客満足度概念を理解し、事例集を作成できる。

コース内容

1.顧客満足度とは
・顧客満足度とは
・顧客満足度の重要性
・顧客満足度向上のサイクル
2.顧客満足のコントロール
・顧客ニーズの理解
・顧客満足のメカニズム
・顧客ロイヤルティ
・顧客満足度のコントロール
3.顧客満足度の調査・分析
・顧客満足度調査・分析の概要
・顧客満足度調査
・顧客満足度調査の結果分析
・満足度向上計画の作成と実施
4.顧客満足度概念の活用
・顧客満足度とセールス
・顧客満足度とビジネス
・顧客満足度概念の活用事例

留意事項・備考

・本コースは、株式会社ライトワークス社コンテンツを使用します。


開催スケジュール詳細・お申込

「カートに追加」欄の追加をクリックすると、web申込が可能です。
申込期限およびキャンセル期限は、各締切日の16:30です。

開催番号 開始日~
終了日
申込締切日 備考 カートに
追加
キャンセル締切日
BZ525204E 2025/04/28~
2025/07/28
締切ました
キャンセル不可
BZ525205E 2025/05/07~
2025/08/06
締切ました
キャンセル不可
BZ525206E 2025/05/12~
2025/08/12
締切ました
キャンセル不可
BZ525207E 2025/05/19~
2025/08/18
2025/05/09
2025/05/09
BZ525208E 2025/05/26~
2025/08/25
2025/05/16
2025/05/16
BZ525209E 2025/06/02~
2025/09/01
2025/05/23
2025/05/23
BZ525210E 2025/06/09~
2025/09/08
2025/05/30
2025/05/30
BZ525211E 2025/06/16~
2025/09/16
2025/06/06
2025/06/06
BZ525212E 2025/06/23~
2025/09/22
2025/06/13
2025/06/13
BZ525213E 2025/06/30~
2025/09/29
2025/06/20
2025/06/20
BZ525214E 2025/07/07~
2025/10/06
2025/06/27
2025/06/27
BZ525215E 2025/07/14~
2025/10/14
2025/07/04
2025/07/04
BZ525216E 2025/07/22~
2025/10/21
2025/07/11
2025/07/11
BZ525217E 2025/07/28~
2025/10/27
2025/07/17
2025/07/17
BZ525218E 2025/08/04~
2025/11/04
2025/07/25
2025/07/25
BZ525219E 2025/08/12~
2025/11/11
2025/08/01
2025/08/01
BZ525220E 2025/08/18~
2025/11/17
2025/08/07
2025/08/07
BZ525221E 2025/08/25~
2025/11/25
2025/08/15
2025/08/15
BZ525222E 2025/09/01~
2025/12/01
2025/08/22
2025/08/22
BZ525223E 2025/09/08~
2025/12/08
2025/08/29
2025/08/29
BZ525224E 2025/09/16~
2025/12/15
2025/09/05
2025/09/05
BZ525225E 2025/09/22~
2025/12/22
2025/09/11
2025/09/11
BZ525226E 2025/09/29~
2026/01/05
2025/09/18
2025/09/18