コースコード:SS228

組織における顧客サービスの方向付け(eラーニング)

コース概要

決定的な "真実の瞬間"、定量化できるサービス基準の作成と実施、変化する顧客のニーズに応えるための顧客戦略を展開する方法の作成と実施など、組織における顧客サービスの方向付けに使用する戦略について学習します。

受講料 

12,960円(8%税込)/13,200円(10%税込)/12,000円(税抜)

※開始日が10月以降の場合、消費税率が10%になります。

標準学習時間

1時間

講師からのメッセージ

組織内で顧客サービスの実施方法に影響を及ぼすことができる管理的役割または指導的役割を担う人にお勧めです。

到達目標

  • ・ すべてのサービス取引の成否を左右する「真実の瞬間」 と呼ばれる決定的な瞬間を管理できる。
  • ・ 効果的な顧客サービス基準の例を説明できる。
  • ・ 効果的なサービス基準の実施方法を説明できる。
  • ・ 変化する顧客のニーズに常に合わせることができる。

前提知識

特に問いません。

コース内容

1.顧客サービスにおける “真実の瞬間” の管理
・”真実の瞬間” を管理して、顧客経験を向上させる方法を理解する
2.顧客サービス基準の作成と実施
・効果的な顧客サービス基準の例を理解する
・効果的なサービス基準の実施方法を理解する
3.動的顧客サービス戦略の策定
・変化する顧客のニーズに常に合わせる方法を理解する

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8.1/10
推奨ブラウザ: Internet Explorer 8 以降

留意事項・備考

・本コースは、SkillSoft社のASPサービスであるSkillPortを使用して、eラーニングを提供します。
・URL、ID、Passwordが記載された受講案内は、開始日の前日までに、メールで通知されます。
・本コースは、1時間の標準学習時間でポイントを短時間で学ぶシリーズのコースです。

・本コースは、PMP資格を維持するための「1PDU(ストラテジー:1)」を取得することができます。
・PDU申請に必要なActivity ID, Provider No.は修了証に記載されています。修了証の出力方法は下記URLを参照してください。
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開催スケジュール詳細・お申込

本コースの取り扱いは終了致しました。今後の開催予定はありません。

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