コースコード:SS227

顧客サービスにおける対立と衝突(eラーニング)

コース概要

怒っている顧客への対応でトラブルになりやすい点を学習します。また、顧客が不満を持つ理由や、顧客の苛立ちを助長しないために顧客サービスの担当者が避けるべき言動などについても学習します。

受講料 

13,200円(税込)/12,000円(税抜)

標準学習時間

1時間

講師からのメッセージ

顧客サービスのスキルを伸ばしたい人や磨き直したい人にお勧めです。

到達目標

  • ・ クレーム対応でよくあるミスと、それを回避する方法を結び付けることができる。
  • ・ 怒っている顧客の気持ちを鎮め、クレームに対応することができる。

前提知識

特に問いません。

コース内容

1.クレーム対応でよくあるミスの回避
・クレーム対応でよくあるミスと、それを回避する方法を結び付ける
2.顧客クレーム対応プロセスの習得
・怒っている顧客の気持ちを鎮め、クレームに対応する方法を理解する
3.実践手法: 怒っている顧客への対応
・怒っている顧客からのクレームに対応する

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8.1/10
推奨ブラウザ: Internet Explorer 8 以降

留意事項・備考

・本コースは、SkillSoft社のASPサービスであるSkillPortを使用して、eラーニングを提供します。
・URL、ID、Passwordが記載された受講案内は、開始日の前日までに、メールで通知されます。
・本コースは、1時間の標準学習時間でポイントを短時間で学ぶシリーズのコースです。

・本コースは、PMP資格を維持するための「1PDU(ストラテジー:1)」を取得することができます。
・PDU申請に必要なActivity ID, Provider No.は修了証に記載されています。修了証の出力方法は下記URLを参照してください。
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開催スケジュール詳細・お申込

本コースの取り扱いは終了致しました。今後の開催予定はありません。

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