コースコード:SS226

社内顧客サービス(eラーニング)

コース概要

社内顧客の特徴、社内顧客へのサービス提供時に期待される内容、および社外顧客の場合と同じ要領で同僚に対応する方法について学習します。

受講料 

13,200円(税込)/12,000円(税抜)

標準学習時間

1時間

講師からのメッセージ

顧客サービスのスキルを身に付けたい人や、磨き直したい人にお勧めです。

到達目標

  • ・ 社内顧客サービスに伴う人間関係を見極めることの重要性について説明できる。
  • ・ 社内顧客のニーズに対応するためのプロセスを説明できる。
  • ・ 社内顧客サービスの姿勢を身に付ける方法を活用できる。

前提知識

特に問いません。

コース内容

1.社内顧客サービスに伴う人間関係を見極める
・所定の例で、社内顧客と社内顧客サービス提供者について理解する
・社内顧客サービスに伴う人間関係を見極めることの重要性について理解する
2.社内顧客のニーズに対応する
・社内顧客のニーズに対応するためのプロセスを認識する
3.社内顧客サービスの姿勢を身に付ける
・社内顧客サービスの姿勢を身に付ける方法を理解する

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8.1/10
推奨ブラウザ: Internet Explorer 8 以降

留意事項・備考

・本コースは、SkillSoft社のASPサービスであるSkillPortを使用して、eラーニングを提供します。
・URL、ID、Passwordが記載された受講案内は、開始日の前日までに、メールで通知されます。
・本コースは、1時間の標準学習時間でポイントを短時間で学ぶシリーズのコースです。

・本コースは、PMP資格を維持するための「1PDU(ストラテジー:1)」を取得することができます。
・PDU申請に必要なActivity ID, Provider No.は修了証に記載されています。修了証の出力方法は下記URLを参照してください。
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開催スケジュール詳細・お申込

本コースの取り扱いは終了致しました。今後の開催予定はありません。

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