コースコード:SS225

電話による顧客サービス(eラーニング)

コース概要

顧客からの電話に対応するときの基本ルールについて、あいさつや支援を提供する方法も含めて学習します。具体的には、話をしっかり聞いて良い印象を与える方法、より多くの情報を得るために質問する方法、口調の使い方、顧客に共感を示し、誠実に接するための方法などを学習します。また、顧客のスタイルに合わせて対応する方法についても学習します。

受講料 

12,960円(8%税込)/13,200円(10%税込)/12,000円(税抜)

※開始日が10月以降の場合、消費税率が10%になります。

標準学習時間

1時間

講師からのメッセージ

顧客サービスのスキルを伸ばすこと、または磨き直すことを希望するすべてのレベルの人にお勧めです。

到達目標

  • ・ 対面による顧客サービスと同様に、電話によるサービスでも、常に最善の顧客サービスを提供し続けるためのさまざまなテクニックを使うことができる。

前提知識

特に問いません。

コース内容

1.顧客サービスのための適切な電話エチケット
・電話エチケットの基本ルールを確認する
2.電話によって優れた顧客サービスを提供する
・電話によって優れた顧客サービスを提供するための戦略とそれに対応する例を組み合わせる
3.実践手法: 電話による顧客サービス
・所定のシナリオで、電話による質の高い顧客サービスを提供する

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8.1/10
推奨ブラウザ: Internet Explorer 8 以降

留意事項・備考

・本コースは、SkillSoft社のASPサービスであるSkillPortを使用して、eラーニングを提供します。
・URL、ID、Passwordが記載された受講案内は、開始日の前日までに、メールで通知されます。
・本コースは、1時間の標準学習時間でポイントを短時間で学ぶシリーズのコースです。

・本コースは、PMP資格を維持するための「1PDU(ストラテジー:1)」を取得することができます。
・PDU申請に必要なActivity ID, Provider No.は修了証に記載されています。修了証の出力方法は下記URLを参照してください。
他社製 PDU対象eラーニングコース一覧

開催スケジュール詳細・お申込

本コースの取り扱いは終了致しました。今後の開催予定はありません。

おすすめ情報