コースコード:SS224

現場での顧客サービス(eラーニング)

コース概要

現場での顧客支援プロセスを学習します。また、顧客に応対するための戦略を学習します。さらに、質の高い顧客サービスを現場で提供するためのシナリオを学習します。

受講料 

13,200円(税込)/12,000円(税抜)

標準学習時間

1時間

講師からのメッセージ

顧客サービスのスキルを伸ばすこと、または磨き直すことを希望する人にお勧めです。

到達目標

  • ・ 顧客に応対するための戦略を理解し、客先で質の高い顧客サービスを提供できる。
  • ・ 所定のシナリオで、質の高い顧客サービスを現場で提供できる。

前提知識

特に問いません。

コース内容

1.現場での顧客サービスのロードマップ
・現場での顧客支援プロセスの各段階と、質の高いサービスを提供するためにその段階で実行できる行動を組み合わせる
2.現場での顧客サービスの提供
・顧客に応対するための戦略を理解し、客先で質の高い顧客サービスを提供する
3.実践手法: 現場での顧客サービス
・所定のシナリオで、質の高い顧客サービスを現場で提供する

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8.1/10
推奨ブラウザ: Internet Explorer 8 以降

留意事項・備考

・本コースは、SkillSoft社のASPサービスであるSkillPortを使用して、eラーニングを提供します。
・URL、ID、Passwordが記載された受講案内は、開始日の前日までに、メールで通知されます。
・本コースは、1時間の標準学習時間でポイントを短時間で学ぶシリーズのコースです。

・本コースは、PMP資格を維持するための「1PDU(テクノロジー:0.25、ストラテジー:0.75)」を取得することができます。
・PDU申請に必要なActivity ID, Provider No.は修了証に記載されています。修了証の出力方法は下記URLを参照してください。
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開催スケジュール詳細・お申込

本コースの取り扱いは終了致しました。今後の開催予定はありません。

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