コースコード:SS223

顧客サービスの基礎: 顧客との親密な関係を築く(eラーニング)

コース概要

顧客中心に考えることによって顧客との間に親密な関係を築く方法について学習します。具体的には、顧客と気持ちを通い合わせること、前向きになること、顧客のニーズに細心の注意を払うこと、顧客に共感することによって顧客の気持ちを理解することを学習します。

受講料 

13,200円(税込)/12,000円(税抜)

標準学習時間

1時間

講師からのメッセージ

顧客サービスのスキルを伸ばすこと、または磨き直すことを希望する人にお勧めです。

到達目標

  • ・ 良質な顧客サービスを提供し、顧客との関係を強化するために、親密な関係を築くことができる。
  • ・ 顧客中心の姿勢を示す行動の例を説明できる。
  • ・ 共感を示す発言の例を説明できる。

前提知識

特に問いません。

コース内容

1.顧客中心に考える
・顧客中心の姿勢を示す行動の例を理解する
2.顧客の気持ちを理解する
・共感を示す発言の例を理解する
3.実践手法: 顧客との間に親密な関係を築く
・顧客との間に親密な関係を築く

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Windows 7/8.1/10
推奨ブラウザ: Internet Explorer 8 以降

留意事項・備考

・本コースは、SkillSoft社のASPサービスであるSkillPortを使用して、eラーニングを提供します。
・URL、ID、Passwordが記載された受講案内は、開始日の前日までに、メールで通知されます。
・本コースは、1時間の標準学習時間でポイントを短時間で学ぶシリーズのコースです。

・本コースは、PMP資格を維持するための「1PDU(ストラテジー:1)」を取得することができます。
・PDU申請に必要なActivity ID, Provider No.は修了証に記載されています。修了証の出力方法は下記URLを参照してください。
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開催スケジュール詳細・お申込

本コースの取り扱いは終了致しました。今後の開催予定はありません。

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