コースコード:MU00D

Microsoft Dynamics CRMによる顧客サービス(eトレーニング)

コース概要

本コースはSmartLearning対応コースです。
Microsoft Dynamics CRM で顧客からの問い合わせを管理するための入門コースです。サポートセンターやコールセンターでの利用方法を紹介します。

受講料 

22,000円(税込)/20,000円(税抜)

標準学習時間

5時間

講師からのメッセージ

講師のデモンストレーションではMicrosoft Dynamics CRM Online のトライアル版を使用しています。無償のクラウド版ですので、皆様も申し込めばサーバーを用意したり、ソフトウェアをインストールしたりすることなく、Microsoft Dynamics CRM をご利用いただけます。ぜひ、デモンストレーションを見ながら操作も体験してみてください!

到達目標

  • ・ Microsoft Dynamics CRMの基本用語を把握できる。
  • ・ Microsoft Dynamics CRMで顧客からの問い合わせを管理できる。
  • ・ Microsoft Dynamics CRMで複数人で問い合わせを共有できる。
  • ・ Microsoft Dynamics CRMで有償サポート管理ができる。
  • ・ Microsoft Dynamics CRMで出張サポートスケジュール管理ができる。

前提知識

以下のすべてを満たしている方。
・Windows の基本操作ができる方。
・Officeの基本操作ができる方。
・顧客サポート業務についての基本知識をお持ちの方。

研修コースマップ

マイクロソフト OS/Server系

  • Dynamics CRM

コース内容

1.Microsoft Dynamics CRMの概要
・Microsoft Dynamics CRM の機能
・Microsoft Dynamics CRM (顧客サービス) 導入の利点
2.Microsoft Dynamics CRMの基礎
・Microsoft Dynamics CRM の基本用語
・代表的なシステム エンティティ
3.記事の作成と管理
・サポート情報とは
・サポート情報の構成要素
4.問い合わせ管理
・サポート案件とは
・活動とは
5.キューの管理
・キューとは
・キューの利用シナリオ
・エスカレーション
6.契約管理
・契約管理とは
・契約管理の構成要素
7.サービススケジュール管理
・サービス スケジュール管理とは
・サービス スケジュール管理の構成要素

動作環境

動作環境詳細

推奨OS: Microsoft Windows 10 以上
推奨ブラウザ: Microsoft Internet Explorer 11 以上
プラグイン: Adobe Flash Player 11 以降

開催スケジュール詳細・お申込

開催スケジュールは、日程が決まり次第掲載致します。

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