おすすめコース

データ分析に役立つ新コース登場!Excelを駆使したデータ分析入門コース

データ分析に役立つ新コース登場!Excelを駆使したデータ分析入門コース

Excelを用いた分析手法を学べる新コースのご紹介です。

皆さんが日ごろお使いのExcelには、Power Queryやピボットテーブルなどデータ分析のための高機能が備わっています。しかしこれらの機能を十分に使いこなすには、一定の知識とスキルが必要です。
本コースではExcelの基礎からデータ分析の全工程を一通り体験できる内容となっています。これからデータ分析を始めようと考えている皆さまにとって、有効な学びの場となること間違いなしです。
ぜひご受講ください!

コース概要

データ分析の基礎とExcelを用いたデータの収集から整形、可視化までの一連の流れを学びます。
例えば、ExcelのPower Queryを使えばデータ収集・整形を効率的にできます。さらにピボットテーブルやピボットグラフでデータを分かりやすく表現し、意思決定を早めることができます。
データ分析入門者にピッタリのコースです。

おすすめコースのご案内

遠隔ライブ研修
コース名
集計・分析業務がラクラク!ExcelのPower Queryと分析機能で作業が激変
コースコード
MUA15
受講期間
1日間
受講料
46,200円(税込)/42,000円(税抜)
開始日
2024/3/29、 4/9、 5/10、 7/30
申込締切日
2024/3/27、 4/3、 4/25、 7/24

お役立ち情報

ページの先頭へ戻る