操作ガイドのリンク

学習システムの操作・障害に関するお問い合わせ
■NECマネジメントパートナー eラーニングサービスデスク
メールアドレス
el_svdesk@learning.jp.nec.com
会社名・お名前・ログインID・コース名・お問い合わせ内容を明記の上、メールにてお問い合わせください。

『お問合わせ受付時間:10:00~17:00』

eラーニングサービスデスクの休業日並びに受付時間外に頂いたお問い合わせについての回答は翌営業日以降になります。

ご質問の前に、まずよくあるお問い合わせに同じ質問がないかご確認ください。

サービスデスクの営業日は、eラーニングサービスデスクカレンダーでご確認ください。
申し込み内容に関するお問い合わせ
「学習方法について-学習開始前」をご覧ください。