- ホーム
- コース検索結果
遠隔_クレーム対応研修~苦情対応の正しい手順を学ぶ(9910002)
- コースコード:
- HSA3C
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 5月22日/6月12日
遠隔_ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する(9910003)
- コースコード:
- HSB46
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 5月24日
ハードクレーム対応研修~「判断力」「適応力」「交渉力」で困難な苦情に対処する(5000600)
- コースコード:
- HSB77
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 東京 6月5日
30,580円
27,800円
遠隔_クレームEメール対応研修(9910018)
- コースコード:
- HSADD
- 期間:
- 1日間
- 地区・開始日:
- 遠隔ライブ 5月31日
研修コースの左上にあるチェックボックスにチェックしたコース情報を比較で表示します。