ビジネスマナー~電話応対編~(eトレーニング)

コースコード HS456
受講料  11,000円(税込)
/10,000円(税抜)
標準学習時間 2時間
開始日
(申込締切前)
5月26日/6月2日/6月9日/6月16日/6月23日…

本コースはSmartLearning対応コースです。
ビジネスマナーの基礎である電話応対のポイントを学習します。

  • 社会人としてふさわしい電話応対ができる。

特に問いません。

1.電話応対の基本
・テレフォンマナーの3原則
・電話応対の基本ステップ
2.印象のよい電話応対
・正しい敬語
・ビジネスにふさわしい表現
3.徹底 電話応対
・ケーススタディからポイントを学ぶ
推奨OS: Microsoft Windows 10 以上
推奨ブラウザ: Microsoft Edge最新版、Chrome 最新版、Firefox 最新版

動作環境詳細

お申し込みはPCサイトへ