コース概要 このコースをクリップ
ビジネスマナー~電話応対編~(eトレーニング)
コースコード | HS456 |
---|---|
受講料 |
11,000円(税込) /10,000円(税抜) |
標準学習時間 | 2時間 |
開始日 (申込締切前) |
5月26日/6月2日/6月9日/6月16日/6月23日… |
本コースはSmartLearning対応コースです。
ビジネスマナーの基礎である電話応対のポイントを学習します。
- 社会人としてふさわしい電話応対ができる。
特に問いません。
1.電話応対の基本
・テレフォンマナーの3原則
・電話応対の基本ステップ
2.印象のよい電話応対
・正しい敬語
・ビジネスにふさわしい表現
3.徹底 電話応対
・ケーススタディからポイントを学ぶ
・テレフォンマナーの3原則
・電話応対の基本ステップ
2.印象のよい電話応対
・正しい敬語
・ビジネスにふさわしい表現
3.徹底 電話応対
・ケーススタディからポイントを学ぶ
推奨OS: | Microsoft Windows 10 以上 |
推奨ブラウザ: | Microsoft Edge最新版、Chrome 最新版、Firefox 最新版 |