お申込の流れ

2019春

2019年新入社員研修 Stage.1~Stage3 のコースのお申込みは以下をご参照ください。

新入社員専用コースのお申込みの流れ

新入社員専用コースのお申込みの流れ

Step 1 お申込み

■Web サイトからのお申込み

集合研修(パックコース含む)は、2019年1月中旬からお申込していただけます。

(1)ご希望のコースをお選びください

(2) 申込みたいコースのコース概要ページにて、申込むスケジュールの「カートに追加」ボタンを
  クリック(複数コースをお申込みいただく場合は、続けて他のコースをお選びください)
(3) すべての商品をカートに入れたら「申込手続きへ」ボタンをクリック
(4) Web 申込みにあたっての注意事項をご確認・ご同意のうえ、「申込へ進む」ボタンをクリック
(5) すべての申込情報を入力したら、入力内容をご確認のうえ、「この内容で申し込む」ボタンを
  クリック
(6) お申込み完了と同時に申込確認メールが自動送信されます

「カートに追加」ボタン

※お申込みは先着順にて受付いたします。締め切り前でも、定員に達した場合はお申込を締め切る場合がございます。

Step 2 申込結果通知の送付

お申込みを受け付け後、原則として3 営業日以内に申込結果通知をお送りします。

※お申込み後、3 営業日を経過しても申込結果通知が届かない場合は、お手数ですがNEC マネジメントパートナー研修申込センターまでお問い合わせください。

※年末年始などには受付を休止する場合がございます。

Step 3 受講案内の送付

2019年3月下旬以降に、受講案内をメールにてまとめて送付します。
受講案内がお手元に届きましたら内容をご確認いただき、該当の受講者に配布をお願いします。

※万が一、受講案内が到着しない場合は、お手数ですがNEC マネジメントパートナー研修申込センターまでお問い合わせください。

Step 4 研修受講

研修当日は、受講案内をお持ちください。

Step 5 請求書の送付

請求書は、研修終了後に送付いたしますので、お支払期日までにお振り込みください。

お申込みに関するお問い合わせ

NEC マネジメントパートナー 研修申込センター
TEL:03- 4330 -7560
受付時間:8:30 ~ 12:00 13:00 ~ 17:00 (除く:土日祝祭日・当社特定休日)

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