2024年 新入社員研修(春開催) お申込みの流れ
2024年新入社員研修 Stage.1~Stage3 のコースのお申込みは以下をご参照ください。
新入社員専用コースのお申込みの流れ
Step 1 お申込み
■Web サイトからのお申込み
- (1) ご希望のコースをお選びください
- (2) 申込みたいコースのコース概要ページにて、申込むスケジュールの「カートに追加」ボタンをクリック(複数コースをお申込みいただく場合は、続けて他のコースをお選びください)
- (3) すべての商品をカートに入れたら「申込手続きへ」ボタンをクリック
- (4) Web 申込みにあたっての注意事項をご確認・ご同意のうえ、「申込へ進む」ボタンをクリック
- (5) すべての申込情報を入力したら、入力内容をご確認のうえ、「この内容で申し込む」ボタンをクリック
- (6) お申込み完了と同時に申込確認メールが自動送信されます
「カートに追加」ボタン
※お申込みは先着順にて受付いたします。締め切り前でも、定員に達した場合はお申込を締め切る場合がございます。
Step 2 申込結果通知
お申込みを受け付け後、原則として3 営業日以内に申込結果通知をお送りします。
※お申込み後、3 営業日を経過しても申込結果通知が届かない場合は、お手数ですがNECビジネスインテリジェンス研修申込センターまでお問い合わせください。
※年末年始などには受付を休止する場合がございます。
Step 3 受講案内の送付
2024年3月下旬以降に、受講案内をメールにてまとめて送付します。
受講案内がお手元に届きましたら内容をご確認いただき、該当の受講者に配布をお願いします。
※万が一、受講案内が到着しない場合は、お手数ですがNEC ビジネスインテリジェンス研修申込センターまでお問い合わせください。
Step 4 研修受講
研修当日は、受講案内にしたがい遠隔ライブ研修にアクセスし、ご受講ください。
Step 5 請求書の送付
請求書は、研修終了後に送付いたしますので、お支払期日までにお振り込みください。
お申込みに関するお問い合わせ
NEC ビジネスインテリジェンス 研修申込センター
TEL:03- 4330 -7560
受付時間:8:30 ~ 12:00 13:00 ~ 17:00 (除く:土日祝祭日・当社特定休日)