お申込の流れ

2018春

2018年度新入社員専用コースは、当社Webサイトからお申込みください。

新入社員専用コースのお申込みの流れ

新入社員専用コースのお申込みの流れ

Step 1 お申込み登録

■Web サイトからのお申込み

集合研修(パックコース含む)は、2018年1月中旬からお申込していただけます。

(1)ご希望のコースをお選びください

(2) 申込みたいコースのコース概要ページにて、申込むスケジュールの「カートに追加」ボタンを
  クリック(複数コースをお申込みいただく場合は、続けて他のコースをお選びください)
(3) すべての商品をカートに入れたら「申込手続きへ」ボタンをクリック
(4) Web 申込みにあたっての注意事項をご確認・ご同意のうえ、「申込へ進む」ボタンをクリック
(5) すべての申込情報を入力したら、入力内容をご確認のうえ、「この内容で申し込む」ボタンを
  クリック
(6) お申込み完了と同時にお申込み確認メールが自動送信されます

「カートに追加」ボタン

お申込み締切について

■ 集合研修(パックコース含む)の場合

4 月開始コース ⇒ 2018 年2 月末までにお申込みください。
5 月以降開始コース ⇒ 2018 年3 月末までにお申込みください。

※お申込み締め切りを過ぎてのお申込みは、お問い合わせください。できる限りお席をご用意いたします。

※お申込みは先着順にて受付いたします。上記締め切り前でも、定員に達した場合はお申込みを締め切る場合がございます。あらかじめご了承ください。

■ eラーニングおよびeトレーニングコースの場合

コース開始日の4営業日前までにお申込みください。

※ eラーニングおよびeトレーニングコースは、原則として毎週月曜日開始となります。

Step 2 お申込み受付通知の送付

お申込みを受け付け後、原則として3 営業日以内にお申込み受付通知をお送りします。

※お申込み後、3 営業日を経過してもお申込み受付通知が届かない場合は、お手数ですがNEC マネジメントパートナー研修申込センターまでお問い合わせください。

※年末年始などには受付を休止する場合がございます。

Step 3 請求書・受講案内の送付

原則としてコース開始1ヶ月前までに申込責任者様あてに請求書を送付いたします。請求書のお支払期日までにお振り込みください。

※集合研修の場合は開始7 日前までに、e ラーニングの場合は開始3 日前までに受講案内を送付いたします。受講案内がお手元に届きましたら内容をご確認ください。

※万が一、各期日までに受講案内が到着しない場合は、お手数ですがNEC マネジメントパートナー研修申込センターまでお問い合わせください。

Step 4 研修受講

研修当日は、受講案内をお持ちください。

お申込みキャンセル・変更について

お申込み後のキャンセル・変更は、NEC マネジメントパートナー研修申込センターまでご連絡ください。
お申込み後のキャンセル・変更期限は、次のとおりです。

  • 集合研修(単体コースでお申込み)の場合、コース開始日の5 営業日前 16:30 まで
  • 集合研修(パックコースでお申込み)の場合、コース開始日の14 営業日前 16:30 まで

※キャンセル期限を過ぎてのキャンセルの場合には、キャンセル料(受講料100%)を申し受けます。

お申込みキャンセル・変更のご連絡、その他お申込みに関するお問い合わせ

NEC マネジメントパートナー 研修申込センター
TEL:03- 4330 -7560
受付時間:8:30 ~ 12:00 13:00 ~ 17:30 (除く:土日祝祭日・当社特定休日・連休前後)

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