おすすめコース

2018年度新入社員研修 申込み開始! ビジネススキルからシステム構築トレーニングまで

2018年度新入社員研修のご検討は進んでいらっしゃいますでしょうか?

NECマネジメントパートナーは、これまで積み重ねてきた新入社員育成経験と実績をもとに、次世代を担うビジネスリーダーの基礎づくりをサポートいたします。

単にビジネススキル、ITスキルを身につけるだけでなく、一人ひとりが成長を実感できるような新入社員の育成に取り組んでいます。育成ご担当者のみなさま、ぜひ2018年度も、貴社の新入社員育成を、NECマネジメントパートナーにお任せください!

■NECマネジメントパートナーの新入社員研修の特長
NECマネジメントパートナーの新入社員研修は、主体性を養うための手法「アクティブ・ラーニング」に対応しています。さらに、コミュニケーション力を身につけるために、グループワークプロジェクト型演習を提供します。
これらを通し、成長の楽しさと大切さを実感し自ら積極的に「成長したいと考え行動する」新入社員の育成を実践しています。
■代表的なサービス
  1. クラスマネージャーによる指導
    クラスマネージャーは、受講者全員と会話し、新入社員の成長をサポートします。
    受講期間中、講師が変わっても、クラスマネージャーは常に受講者の成長を見守り、その期間での成長をご報告します。
  2. 研修成果のご報告
    個人ごとに研修成果を報告書にまとめて、提供させていただきます。
    また、一部のコースでは、演習成果物、発表会資料なども提供しています。
  3. 報告書添削サービスによる文章力強化
    報告書作成演習では文章力を身につけるとともに、論理的に話を組み立てて伝達する力や自分自身を見つめ(内省し)次の行動を考える力を身につけていただけます。

    ※「システム開発入門」コースと、後続コースである「インフラ技術基礎」または「システム構築トレーニング前編」を受講された方へのサービスです。

新入社員研修の詳細・お申込み

新入社員研修の詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

関連情報

ページの先頭へ戻る