Topics

セールスフォースのFY14 Awardにおいて、Best Instructor of ADMを受賞しました

このたび、「FY14 Award」において、株式会社セールスフォース・ドットコム (本社:東京都千代田区、代表取締役社長 宇陀 栄次)よりシステム管理者系のコースでお客様評価が最高のインストラクターに贈られる、Best Instructor of ADMを北山講師が受賞しました。

北山講師受賞の様子

北山講師受賞の様子
(ストリーミング)

今回の受賞について、北山講師にインタビューしました

北山講師

北山講師

インタビュアー:

北山さんのお仕事の内容について教えてください。

北山:

以前はエンジニアとして、設計、プログラミングの作業からプロジェクト管理までシステム/ソフトウェア開発の作業をしておりました。開発作業に従事する中で人材を育てる必要性を感じましたので、現在は教育をメインに活動しております。

Salesforce以外の主な担当コースは、開発経験を活かしてシステム設計、プログラミング言語のコースなどです。

インタビュアー:

どのような方々がBest Instructor of ADMを取得しているのでしょうか?

北山:
Salesforceのシステム管理系のコースでお客様評価が最高のインストラクターが受賞します。
インタビュアー:
この賞を今の仕事にどのように生かしていきますか。また、NECマネジメントパートナーでの役割はなんですか。
表彰状

北山:

賞をいただいたことに満足せず、より受講していただく方にとって有益な研修になるように工夫していきたいと思います。

また、現在はSalesforceの開発者向けコースは基礎的な部分しか担当しておりませんが、上位コースの担当もできるよう準備していきたいと思います。

インタビュアー:

NECマネジメントパートナーとして、セールスフォースの取組みについて教えてください。

北山:
このたびは、大変栄誉ある賞をいただきましたが、今まで弊社で開催したSalesforceコースは、管理系のコースがほとんどです。今後は、開発系の開催も増やし、より多くの、より良い研修を提供してまいります。
Salesforceの研修にご興味のある方は、ぜひ以下のページをご覧ください。

動画ストリーミングの動作環境

お問い合わせ

NECマネジメントパートナー Salesforce担当
dbg@educ.jp.nec.com

ページの先頭へ戻る