Topics

研修サービス申し込み機能のリニューアルと受講案内の改訂について

平素は弊社研修サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

10月10日より当ホームページの研修サービス申込機能がパワーアップします

◇お申し込みいただく際の入力フォームの大幅リニューアル

  • 研修サービスや受験チケットなどの申込情報入力フォームが、さらに使いやすく、お申し込みしやすくなります。
  • 従来ご利用いただけなかった1社1メールアドレス(責任者・受講者同一メールアドレス)でもご利用いただけるようになります。
  • 申込のつど、申込結果通知、請求書送付先、受講案内送付先などを自由に指定できるようになります。
  • 請求書は申込コースの受講者ごとにお届けできるようになります。

◇ユーザ登録による受講履歴確認

  • ユーザ登録をすると、お申し込み結果(受付・キャンセル待ち等)や受講後の修了状況(修了・未修了)がご確認いただけるようになります。
  • ユーザ登録は、アドレス帳という形式で、何名様でも登録しておくことができるので、複数回もしくは、一度に複数名のお申し込みの場合に、アドレス帳からの登録ユーザ選択で簡単にお申し込みいただけます。

※現在ユーザ登録されている方の登録情報はそのまま新システムに移行されますので、従来どおりログインしていただければ、アドレス帳をご利用いただけます。

受講案内は、郵便やメール便での書類送付から環境に優しい電子メールの送信に変更いたします。

◇10月10日以降のお申し込み分より、受講案内を電子メールで送信します。 ◇10月 8日までのお申し込み分につきましては、従来どおり受講案内を郵便やメール便で送付します。

※複数コースをお申し込みの場合、お申し込みのタイミングによって、書類での受講案内と電子メールでの受講案内とが混在することがございますことをご承知おきください。 ※10月8日までのお申し込み分でも、10月10日以降にお申し込み内容に変更が生じた場合は、受講案内は電子メールでの送信となります。

■リニューアル予定日

2010年10月10日(日)

■お問合せ

ページの先頭へ戻る